2014年4月の一覧

お休みのお知らせ。

ゴールデンウィークも目前となりいよいよ春から初夏の雰囲気ですが皆さま如何お過ごしでしょうか?橘亭は相変わらず季節感たっぷりの食材で営業しています。
が、4月23日(水曜日)は勝手ながらお休みします。
食材を探しに長野県伊那地方迄お出かけして来ます。都合が合えば高遠のお桜も、後、温泉もと思っていますが、目的はあくまでも食材です。まだ内容は秘密ですが。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。尚、ゴールデンウィークは通常どうり営業していますので是非お立ち寄りくださいませ。

橘亭恒例お花見

昨年は雨で出来なかったお花見が、今年は\(^.^)/
と思いましたが、寒い寒い
(>.<)

橘亭のお花見はいつも体をはったマスターが、またおかしな食材を持ち込んで、お客さんのバンジョウとギターの演奏の中、旬のお野菜やら海老、豚かつの揚げ物!熱々(^.^)
んっ?う・う・ウニ~、キャビア~まで揚げちゃうの!?・・・
(これがお声がけが出来ない理由のひとつなので、来年参加されたい方は是非ご自身から発信していただきたい)

(^з^)-☆そして今回メインは春色、イタリアのスパークリングワインのLAMBRUSCO・・・
コルクについた酒石酸は小さな木箱に詰められたダイヤモンド!

桜吹雪がワイングラスの中に舞い散り、常に満開のゆかりも満足満足の一日でした
(*^ー^)ノ♪☆





image



image

和牛ステーキとワインのお店名古屋池下の橘亭

052-763-4383

Copyright© 2017 Tatibanatei All Rights Reserved.