昨年は雨で出来なかったお花見が、今年は\(^.^)/
と思いましたが、寒い寒い
(>.<)

橘亭のお花見はいつも体をはったマスターが、またおかしな食材を持ち込んで、お客さんのバンジョウとギターの演奏の中、旬のお野菜やら海老、豚かつの揚げ物!熱々(^.^)
んっ?う・う・ウニ~、キャビア~まで揚げちゃうの!?・・・
(これがお声がけが出来ない理由のひとつなので、来年参加されたい方は是非ご自身から発信していただきたい)

(^з^)-☆そして今回メインは春色、イタリアのスパークリングワインのLAMBRUSCO・・・
コルクについた酒石酸は小さな木箱に詰められたダイヤモンド!

桜吹雪がワイングラスの中に舞い散り、常に満開のゆかりも満足満足の一日でした
(*^ー^)ノ♪☆





image



image

LINEで送る

名古屋池下で産地直送の最上級鹿児島産黒毛和牛と150種以上のワインなら橘亭へ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

和牛ステーキとワインのお店 橘亭

名古屋市千種区池下1-6-20チサンマンション1F
052-763-4383
営業時間 17:00~0:00
ホームページ:http://www.tatibanatei.com
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/